バイクチャンネル

関西のバイク・ポータルサイト
バイクニュース コンテンツ バイクショップ

現在位置:トップページ>絶景

バイクで走ったあの景色、あなたのとっておきの一枚お待ちしています。 伏見テクニカルセンター
投稿はこちら 削除依頼
ナースからの投稿
鹿児島の桜島の景色を送ります。
いとこがハーレー持ってるからハーレーに乗りました。ショップでも試乗した(*^^)v
鹿児島不便だけどいいわ!!もっと写真を撮ろうとおもってたら・・・電池切れであんまり撮れなかったし(*_*)
(運営者W-Nのコメント)
これ、よく見たら噴煙出てない?桜島っていっつもこんな感じ?いつ本格的に噴火するかちょっとコワい気もするけど日本らしい絶景の一つやね(^−^)
バイクチャンネル
特派員・ルーミンからの投稿
五条走ってダイヤモンドシティー近くのローム(会社)のイルミネーション今月25日まで期間中、無料駐車場あり(午後10時30分で終了)めっちゃキレイでしたょ。やっぱ京都はえぇなぁ〜(*^-^)b帰り道…案の定道迷いましたが…
(運営者W-Nのコメント)
年越しを終えてからのイルミネーションも悪くないでしょ?(-_-;)アップロード遅れてすいません!ルーミンからは旬な時期に写真は送られてたのですが・・・。ほんとにゴメンナサイ_(._.)_
しかしさすが京都のライトアップでは超有名なロームさん!今年もやりましたねー。でも噂では年々ライトアップの場所が少なくなっているとか、いないとか・・・。あのルミナリエまでがなくなってしまうかも!?・・・のようなニュースもありましたからねぇ。これも不況の仕業かな??
特派員・ルーミンからの投稿
最近、紅葉の投稿が少ない・・・と コメント欄にありましたが今年はどうもまだ暖かいみたいできれいに紅葉していませんね。またいいのが撮れたら送ります(*^^)vひとまず・・・紅葉の前にてんとう虫とミツバチのショット送りますね(*^^)v ころんころんのミツバチがおしりに花粉をいっぱいつけてましたよ。でも蜂怖いです・・・20代のときに蜂に刺されて”アナフィラキシーショック”起こしたんで・・・(^_^;)死ぬかと 思った!
(運営者W-Nのコメント)
左の写真の真ん中にはてんとう虫、右の写真にはミツバチが写ってます。秋の訪れですね〜。毎度ながら、ルーミンありがとうございます!二度目のアナフィラキシーはコワいのに〜(+_+)危険もかえりみず、ほんまおおきに!(T_T)/~~~
ケーサンからの投稿
ここ来てるよ〜♪ 4人で(笑) なんとか水着着て遊べそう♪
(運営者W-Nのコメント) どーこー? 福井県と見た!
まっつんからの投稿
林道の広場にて〜!
早春!
(運営者W-Nのコメント)
何と無く画像にピンクがかかってるのは気のせいかな?
そこがさらに早春の雰囲気を醸し出してますね♪
ちょっとでいいから仮眠したくなる写真です。
(-.-)。o○zzz
HISASHI からの投稿
函館山の絶景☆
(運営者W-Nのコメント)
「男のカワサキ」の後ろに写ってるのは「男の漁船」じゃあないですか!さらにその後ろにはむき出しの岩肌!これは男らしいっ!夏のワイルドなツーリング。暑苦しくてイイっ!それにしても空がキレイですねー(^−^)
スタジオこもり からの投稿
サークルの合宿で小豆島に行きそれが終わってお盆で鳥取に帰省ヽ(´▽`)/写真は小豆島です!!
(運営者W-Nのコメント)
晴れてますねー!やのに日陰で撮影〜(笑)
ノースモーカー からの投稿
大分にある龍門の滝ってところね☆
下の方は天然のウォータースライダーみたいになってて、浮き輪とかで滑れんねん♪滝滑り♪普通にこわい(>_<)
でも、楽しかった(*^^*)
で、私は岩で転けておもいっきりしりもちついて、実は今でもまだ痛い(;_;)重いものも持てへんし、立ったり、座ったり、くしゃみしても痛い(;_;)早く治ればいいのに☆
(運営者W-Nのコメント)
あんまり楽しそうな所やったのでネットで調べてしまいました。「竜門寺」というお寺の境内にあるようですね
(゜o゜)すげぇ〜
ネット上にある「龍門の滝」の写真もいろいろ見ましたが、一度は目の前で見たくなるような迫力のある場所ですね!
付近にキャンプ場なんかもあるようで、まさに夏休みのファミリーにうってつけの観光地のようです。
しゃこたん からの投稿
北海道積丹岬です。ツーリングの思い出に・・・
(運営者W-Nのコメント)
バイクチャンネルご覧の皆さんは岬の名前、読めましたか?
これは「しゃこたんみさき」と読むんですね。投稿コーナーにも載せさせてもらいましたが、これも見事な写真ですね。

北海道の大自然を真夏に感じられるっちゅーのは最高の贅沢!北海道はここ以外にも空気が澄んでて綺麗な場所がたくさんありそうですねー。

ここはちょっと足がすくみそうやけど(+_+)
意外とコケへんもん? からの投稿
絶景かはわからんけど、うちの前です♪玄関から徒歩15秒☆いつもの散歩道♪♪♪
(運営者W-Nのコメント)
ええとこ住んでますね〜(゜o゜)これが玄関から15秒ってほんまですかー?・・・ええなぁ・・・
背中の哀愁 からの投稿
昨日葛川にはじめてマイ♪バイクで走ってきました〜今の季節、山がとってもきれいですね(山道 クネクネ…怖かったけど)
(^_^)v
(運営者W-Nのコメント)
誠にお恥ずかしいんですが・・・「葛川」ってどこでしょう?「桂川」じゃなくて??写真で見る限り「鮎」でも釣れそうな綺麗な川っぽいのですが・・・ひょっとして愛媛県とか!?
優良ドライバー からの投稿
月曜日に免許もらいに行ってきました〜♪
初めてゴールドですよ〜!!
『優良』って書いてありました(^_^)v
優良なんて言われたん初めて♪大分の免許試験所初めて(失敗合わせたら2回やけど)行ったけど、めっちゃキレイでした〜☆
でも山の中です(^^;)何かの自然公園みたいでした(^^;)
伝わります?この自然いっぱい感☆
(運営者W-Nのコメント)
何となく自然に囲まれてる感はわかる!でも動画で送ってくれたらもっとわかったかも?
山の切れ目の向こう側に見えるのは海ですか?
もし海やとしたらかなりええトコですね(~o~)
ウレからの投稿
今、六甲山に来ています('-^*)/ビビリンチョなんで来たのはいいけど帰れませーん(・_・;)六甲山はこんな感じですよー
(運営者W-Nのコメント)
六甲にツーリング。一年で一番気持ちいい季節でしょう。ビビリンチョながらも安全運転で帰って下さいよ^m^
んでビビリンチョって何?
シゲオックスからの投稿
東一口(“ひがしいもあらい”って読みます!)の桜です。
いよいよバイクの気持ちいい季節ですねぇ〜(^.^)b
(運営者W-Nのコメント)
ほんとですねぇ〜ライダーには最高に気持ちいい季節ですね!花粉症にはたまらんけど。東一口にこんな場所ありましたっけ?
ADIさんからの投稿
和歌山に旅行行った時の写真です♪
雨降りやったけど楽しかった☆
(運営者W-Nのコメント)
雨が降っても、なんかいい感じの場所ってありますよね。私の旬な所ではフランス・パリの雨の中を散歩ってのは楽しかったです。機会があったらパリ行って!ホンマにおすすめですから☆
イージーさんからの投稿
配達中に通る道沿いにある畑です(笑)  春っぽくない??
(運営者W-Nのコメント)
春っぽいです!きれいな映像ですね。これからどんどんこういう風景が増えますね☆でも春は花粉の季節なのでライダーの皆さんはお気をつけ下さい!
あずさんからの投稿
三重県のなばなの里に行ってきました。めちゃめちゃ綺麗でした!
(運営者W-Nのコメント)
去年にバイクチャンネルのライトアップ特集でも紹介しました三重県・長島の「なばなの里」ですね。ここのイルミネーションは規模も大きいし、開催期間も長いんですよね☆(3月2日までやったかな?)ところで、すぐ近くの大型アウトレットの「ジャズドリーム長島」には行きましたか?ここもなかなか大規模なショッピング複合施設ですが行ってないなら是非一度!
くるまさんからの投稿
市内の1番の絶景です〓
(運営者W-Nのコメント)
何市内?ここの場所がどこかとかは教えてくれへんの?なんか「中国の○○省です」って送られても信用してまいそうな絶景やね($・・)またええ場所あったら送ってや〜!
パンスさんからの投稿
神戸三田のプレミアムアウトレットに行ってきたよ。写真を撮るつもりはなかったけど光ってたので、つい(笑)買い物メインだけどここはおススメ!
(運営者W-Nのコメント)
神戸三田プレミアムアウトレット。大阪にも同系列のりんくうプレミアムアウトレットがありますよね。規模から言うとりんくうが一歩リードかな?でも三田の方は「イオンモール神戸北店」と隣接しているので一日いても暇を持て余すなんて事はまずないのではと思いますね。皆さんもいろんな場所の風景や情報をお寄せくださーーーい(^O^)/
ラッキーさんからの投稿
京都府美山町 大野ダムのもみじです!
(運営者W-Nのコメント)Wonderful!Beautiful!紅葉の見頃は短い!みんなも急げっ。
ひよこ30さんからの投稿
なんとなく走っていたら、金閣寺に到着!

観光客に紛れて一緒に拝観(笑)十数年ぶりです(^^)



(運営者W-Nのコメント)
「なんとなく」って、なんとなく金閣寺に到着しますか?フツー。

そう言えば昔、私も学校が金閣寺と遠くなかったので近くまではよく行ってましたね。なんか「名所」がすぐ行けそうなトコにあると「ありがたさ」がわからないしなかなか中には入らないけど、改めて入ってみると新発見がありそうですね♪

私も観光客に紛れてみようかな(笑)
930さんからの投稿
横浜のみなとみらいの観覧車です☆☆  行った時間が遅くて観覧車に乗れへんかってめっちゃヘコみましたぁ(T^T)
(運営者W-Nのコメント)

やっぱりネオンはきれいやねー。しかも横浜ってだけあってバックも都会なのが丸出し(^u^)よく見ると時計も9時ジャスト。狙ったな??


実は母方の生まれ故郷が横浜なので幼い頃は帰省の為によく行ってたんですが、大人になってからはろくに行ってないのでよくわからないけど、「みなとみらい」って関西で言うところの「神戸メリケンパーク」みたいな感じ?
「ツーリングファイル」の中に神戸の「メリケンパーク」が投稿されていて(そっちも一回見てみてね)、すっごいキレイな写真やったもんで、もし神戸のような所なら行ってみたいなーと思ってねヽ(^o^)丿



バイクで夜景のキレイな場所まで行って、ホットコーヒーをフーフーしながらちょっとゆっくりした時間を堪能したりするのもバイクの醍醐味ですよね。
シマさんからの投稿
鳥取県 「大山」 白樺もたくさん生えてます。
(運営者W-Nのコメント)
さわやかな・・朝のにおいがしてきそうな写真ですね・・・って思わずロマンチックな事を言うてしまって後で赤面するような、そんな写真ですね(^○^)白樺の下で朝食とか最高でしょうね♪、皆さんは最近、そういう贅沢してますか?次のお休みはバイクに乗って出かけましょう!
アリゲーターさんからの投稿
もうすぐ手放しますので、記念に掲載してください。短い間でしたが、コイツとはいろんなところに行った思い出がいっぱいです。ちなみに名前は「HONDA・Shadow400」です。
(運営者W-Nのコメント)
個人的にアメリカンが大好きな私・・・。しかもカラーもハッキリしててイイ☆
バイクもヒトも、出会いがあれば別れがあるものですもんね(T_T)・・・んで、景色は良いのですが・・・背景はどこなんでしょうねぇ??
トリさんからの投稿
「名古屋城大天守閣」。初1人旅です☆京都⇔名古屋って近いですね
(運営者W-Nのコメント)

そう!近いんですよー!京都⇔名古屋って。ま、私もまだ数回しか行ってないので偉そうには言えませんが、私の初めて行った時の印象も「トリさん」と同じものでしたよ
ヽ(^o^)丿

名古屋城はまだ行った事ないので絶対行きますっ!

名古屋と言えば食べ物ですが、味噌カツ食べました?味噌煮込みうどんもあっちのはコシありまくりですもんね(^・^)
w-rさんからの投稿
まだバイクはないから、絶景添付しとこう♪ タワー横に虹はなかなかないで〜(^3^)
(運営者W-Nのコメント)

タワー横に虹はなかなかないな〜(^3^)
これ何時頃やろか?

なんか虹が出そうな感じの空じゃないのに幻想的な雰囲気で撮れたねぇ。

画像の投稿ありがとうね!
また送ってや〜

E.K.さんからの投稿
免許をやっと取れまして・・・琵琶湖まで行きました・・愛車はZZRです!
(運営者W-Nのコメント)

私の趣味の一つに「ブラックバス釣り」がありますが・・・

まあ関西にいて「フィッシング」といえば絶対に「琵琶湖」は外せないスポットでしょう。関西圏外の方から言わせるとかなりうらやましいそうですが、釣りをやり始めた頃はそんな湖が近くにあるなんて知らずにどぶ池のような所でよく釣ってたもんです。

今になって考えてみると、釣りだけじゃなくて、ツーリングやキャンプ、バーベキューにもうってつけですよね。滋賀県ってトコは。

関西のバイク好きの皆さんは近場のツーリングなんかの時に滋賀県も候補に入れてみてはどうでしょうか?一人で行くのもなかなかおもしろいよー!
仲○さんからの投稿

熊本城の絶景ですよ♪壮大でした☆
私は兵庫なので9月の最初の3連休に旅行で行ってきました☆

旅行はいいですよ〜♪次は海外に行きたいですね(>_<)
(運営者W-Nのコメント)

モノクロ感の強い、ナイスアングルな写真ですね☆

城は歴史ロマンの塊です笑
城を冷静に見るとその独特の存在感に毎度の事ながら圧倒されてしまいます(゜o゜)
だってこんな建物、他にはないでしょう?

ところで熊本と言えば「馬刺し」ですけど(偏見)、食べましたか?「馬刺し」に「からしレンコン」、「熊本ラーメン」・・・ええなぁ。食べ物の写真もあれば「美味いもん屋」にも送ってね(^_-)-☆
上○さんからの投稿
この夏、バイクで四国一周してきました。4泊5日ALL野宿。会社の人間に馬鹿に(?)されたりもしてますがまたどこか遠くに行ってみたいです。
(運営者W-Nのコメント)
そうです。誰に何を言われようが、男は黙って遠出です(-。-)y-゜゜゜こんな海岸を見たら眠気もすっ飛ぶでしょうなー!でも、運転する時の睡眠はきっちりとろう〜!
しげおさんからの投稿
お彼岸なので、母方の田舎のある丹後の久美浜って所まで墓参りツーリングにやって来ました(^O^)/墓参りの後に海を見に!!でも彼岸だと言うのにめちゃめちゃ暑いやん(>_<) 暑さ寒さも彼岸までとちゃうのんかい!!! (;-_-+
でも、海はビックリするくらい真っ青でした(^.^)b
(運営者W-Nのコメント)
ほんまほんま。彼岸までとちゃうんかい!昼間は真夏並みに暑い時あるもんね怒!「久美浜」って確か、踏むと音のなる砂浜のトコちごたっけ?小学校の時に遠足かなんかで行った記憶が微かながら残っとります(-o-)しかし空の青、きれいなぁ。
takeshiさんからの投稿
神戸のメリケンパークに行った時、「モザイクガーデン」から撮った港の夜景です。そりゃあもう、めちゃめちゃキレイなんてもんじゃなかったってのが率直な感想です。夜の九時頃でしたが、まだまだカップルがたくさんいました(*^_^*)
久々に夜景ってのも良いもんだなぁってつくづく思いました☆
(運営者W-Nのコメント)
「ツーリングファイル」にアップさせてもらっているんですが、あんまりキレイな夜景なもんでこっちにも入れさせていただきました。ナイスショットですね!・・・いやほんま。
F.Nさんからの投稿
夏休みに琵琶湖へクルージングに行きました!楽しかったのですが朝から少し曇り気味で・・・(+_+)今度晴れた時は動画を送ってみます。
(運営者W-Nのコメント)
クルージングぅ〜!?・・・私たちには縁遠い話(-。-)y-゜゜゜風が気持ちエエんやろなーええなーええなー。ブラックバス釣りに行きたいなー。次は動画、ヨロシク!
sayuriさんからの投稿
淡路島にて。瀬戸大橋とサンフラワ〜。
(運営者W-Nのコメント)
明石海峡大橋なら行った事があるんですが・・・瀬戸大橋も見晴らし良さそうですね♪瀬戸大橋って確か一兆円以上の総工費がかかってるんですよね?そりゃスゲぇ迫力な訳だ。夜のライトアップも見てみたいですよねー(^○^)
シマさんからの投稿
これは福井の「瓜割りの滝」瓜が割れるほど冷たいからこの名前がついたんだって。落差はあまり無いけどキレイだよ。
(運営者W-Nのコメント)
いつもキレイな写真や素敵な情報の投稿、ありがとうございます!この滝も見ているだけで自然を感じる美しい一枚ですね(^_-)-☆
クンさんからの投稿
花火大会…とっても疲れましたf^_^;人多すぎ〜写真…あんまりキレイに撮れなかったですが本物はめっちゃキレイでした〜感激☆
(運営者W-Nのコメント)
いやいや、コレは綺麗やわ\(^o^)/浴衣のカップルとか屋台とか・・・花火大会って、なんか独特の雰囲気がありますもんね♪それにしても右の写真にちょっとだけ見きれてる「やき・・・」ってのが気になるな〜まぁ多分「やきそば」でしょうが・・・
YA(女性)からの投稿
焼けましたよぉ↓めっちゃ水着の跡がつぃてるもン(>_<)
(運営者W-Nのコメント)
気持ちエエほど良く晴れたキレイな海&空やなぁ(^−^)やっぱり海は夏の定番やね。個人的には山でバーベキューも好きやけど^m^ ところでこれ、どこの海??
○夜さんからの投稿
恐怖!!谷瀬のつり橋o(+_+。)ええ感じに、ごっつ揺れてます☆早く渡ろうと走ると、監視員さんに怒られます。ここらの人は、自転車やバイクで通学通勤するとかなんとか…。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。ヒィッ
(運営者W-Nのコメント)
よく見たら「一度に20人以上はわたれません」書いてあるやーん(ー_ー)!!  20人ちょうどで渡るの怖いやろなぁ(+_+)
yunさんからの投稿
白浜に泳ぎにきてるよ(*^_^*)   夕日☆⌒(>。≪)きれいやろ?
(運営者W-Nのコメント)
  これはキレイ!  誰のかわからんけど、肩らへんがビミョーに映り込んでるトコが芸術的やねー(^<^)   また感動的な写真送ってね(^O^)/
yutoさんからの投稿
伊勢に行ってきました。今回は少し少なめの7台でした。初ツーリングの人が2人いたので、休憩を多めにとり4時間弱かかりましたが楽しかったですv(^-^)v
(運営者W-Nのコメント)
ツーリングかぁ〜いいなぁ〜時間はかかっても無事に帰ってくるのがなによりやもんねぇ〜(@^^)/~~~
○上さん(女性)からの投稿
るり溪に行って来ました。  るり渓温泉、釣堀、プラネタリウム、ゴルフ場など色々あってたくさんの人やライダーが来てました。
(運営者W-Nのコメント)
めっちゃめちゃきれいな景色ですね〜☆彡  「るり溪」ってよく聞くから、キャンプ場のイメージなんかなって思ってたけど、キャンプ場て言うよりは癒しの色が濃い感じやったんやー(*^_^*) でも楽しそう!
あやの投稿
祇園祭り行った(*^□^*)ばっちり甚平着用で♪笑   鉾と山が別物て知ってたあ!?!?
(運営者W-Nのコメント)
いーですね〜やっぱり。日本三大祭の一つにもあげられる祇園祭り・・・鉾と山の違い何となく最近知りました。だれか詳しい方、詳細よろしく (^.^)/~~~
バイク好きI.Mさんからの投稿
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれ、 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、7つの願いが聞き届けられると言われています。
(運営者W-Nのコメント)
スゲぇ!神秘的。さぁみんな「神の目」に向かって願い事〜!いずれバイクで宇宙へ・・・なんて時代が来るかもなぁ・・・。
Google
WWW を検索 バイクチャンネル内を検索



このサイトについて お問い合わせ